空 | 寿建設 社長ブログ

寿建設 社長ブログ

福島県福島市にある建設会社です。
会社や現場の取り組み、
日々の仕事や取り組みの中での
エピソードや思うことを綴ります。

最近写真を撮るのが楽しい。
気になる景色などを見るとつい撮ってしまう。

 

特に空の景色が好みで、気が付くと何十枚も空の写真が溜まっていた。
で、改めてデータをまとめて見てみると、私が好む空は「薄い雲の後ろの太陽の光が漏れている」姿であることがよく分かった。

 

空を背景に雲と光が織りなす絵である。

 

パソコン画面や書類とにらめっこすることが多い毎日ではあるが、ふと空を見上げて「きれいだな」と思う感性はなくしたくない。