姓名判断 | 寿建設 社長ブログ

寿建設 社長ブログ

福島県福島市にある建設会社です。
会社や現場の取り組み、
日々の仕事や取り組みの中での
エピソードや思うことを綴ります。

姓名判断が無料でできます。赤ちゃんの名前を考えるための参考にして下さい。

という触れ込みのHPで
http://www.hapinemu.net/name/seimeihandan-condition.php
自分の名前を入れて診断してみる。

 

結果。

 

森﨑 英五朗

地格
意志が弱く努力もしないため何をしても上手くいきません。

人格
社交性がないため人間関係で苦労します。

外格
意志が強く才能もあるのですが、他人を信頼できないため成功しないこともあります。

総格
目標達成を目前に災難にあうことが多々あり苦労が絶えません。

 

これは、まったく救いようがない・・・。

やらなければよかった・・・・・。