業界のターニングポイントになってしまうのか? | ことぶき新座店 店長の頭の中

ことぶき新座店 店長の頭の中

2018年7月より埼玉県新座市にある「ことぶき新座店」で店長をしています。
私なりの考えをお客様・スタッフに知ってもらうきっかけになればと思います。

お疲れ様です

 

店長の田村です。

 

埼玉県では19日の営業を持って

 

「アナザーゴットハーデス」が撤去となります。

 

12月の撤去の機種の影響が業界の

 

ターニングポイントにならないことを願います。

 

こういう時はパチンコに頑張ってもらわないと!

 

ってことで、

 

スロットと行き来のあるパチンコ

 

「ヱヴァンゲリオン

     ~シト、新生~」

 

「暴走モード」も含めても王道路線です。

 

初当り 上皿 で終了なんてことはありません。

 

 

個人的には、最近のエヴァの中では

 

面白いほうに入ります。

 

合う合わないはありますけど・・・・・。