エヴァ使徒 仕組み | ことぶき新座店 店長の頭の中

ことぶき新座店 店長の頭の中

2018年7月より埼玉県新座市にある「ことぶき新座店」で店長をしています。
私なりの考えをお客様・スタッフに知ってもらうきっかけになればと思います。

お疲れ様です

 

店長の田村です

 

本日は2階 4円パチンコフロア

 

店休日となっております。

 

そんな2階フロアに侵入者があああ・・・

 

 

そんな平和な店休フロアでした。

 

 

 

明日新装導入機種

 

 

「ヱヴァンゲリオン

    ~シト、新生~」

 

 

この機種の「新生モード」に注目

「暴走モード」は小当りラッシュのことです。

 

一番わかりやすく書いてあったサイトから引用

 

「新生モード」とは「暴走モード」突入時に、保留内に確変大当りがあった場合の一部で突入する可能性があり、次回大当たり(元々保留内にあった大当り)までの時間が7分間に引き延ばされます(演出時間で調整されている)。

 

つまり、小当りラッシュを確実に7分間消化することが出来るモードとなっています。

 

よって「新生モード」突入時の恩恵は…

 

小当りラッシュ7分間 + 次回確変大当り1200個 + 次々回大当り1200個 + αの出玉が確定するので、突入時の期待出玉は7000個と言われています。

 

参考「パチンコスロット勝ち組への道」より

 

 

簡単に一言でいうと

 

「新生モード」突入でまとまった出玉が確定される

 

という仕組みです。

 

 

また、ST機ではなく確変機なので

 

確変は次回大当り確定というのも

 

うれしい仕様。

昔はみんなそうでしたけど・・・・。

 

 

オープンは10時です♪