スロット新時代の幕開け | ことぶき新座店 店長の頭の中

ことぶき新座店 店長の頭の中

2018年7月より埼玉県新座市にある「ことぶき新座店」で店長をしています。
私なりの考えをお客様・スタッフに知ってもらうきっかけになればと思います。

お疲れ様です

 

店長の田村です

 

本日は、3階20円スロットフロア 

 

店休日となっております。

 

 

明日、10時新装開店です。

 

年内の入替は今回で最後です。

 

スロットは2月に発売予定の

 

「バジリスク絆2」までは、

 

どのお店も既存機械でどれだけ頑張れるか

 

に掛かってくるはずです。

 

絆2が導入しただけで店の状況が

 

好転するような時代ではないのも確かです。

 

 

6号機の運用は設定がほんと大事です。

 

勝手に出玉の波を作ってくれた5号機とは

 

運用方法が違っているので、設定師の腕が

 

試される時代になったとも言えますね。

 

 

明日、10時オープン予定です。