鼻毛ワックスやってみたら… | のぶのブログ「重症筋無力症」

のぶのブログ「重症筋無力症」

これから長く付き合う予定の 重症筋無力症 とか言う難病のお話

免疫抑制剤を今年の初めからシクロスポリンに変更した。


春先からなんだかヒゲが伸びるのが早くなった?


チャリ毛も出てきて、なんなら全身が毛深くなってきた。



シクロスポリンの副作用見てみると、、、



                        多毛



て書いてあるポーン


免疫抑制剤を飲むと皮膚が薄くなって青タンとかできやすくなるらしい、、、、知らんけどニヤニヤ


なので体えお守るために毛深くなるのだろうか?


人体の不思議である真顔


そして、当然鼻毛もボウボウになる


埃っぽい職場なので致し方ないが、気がつけば飛び出している笑い泣き



そこで、遂にアノアイテムの登場だニヤニヤ



コイツを試して見た


やってみた感想は思った程痛くはなかった笑い泣き


効果はすごい!!  めっちゃ空気吸う量が増えた感じがする!


それでは引き剥がされた私の分身達をご覧いただこう



  ⚠️ 閲覧注意⚠️

           ⬇️

           ⬇️

           ⬇️

           ⬇️



  


恥ずかしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き{emoji:050_char3.png.笑い泣き}