りんご酢、初めました | のぶのブログ「重症筋無力症」

のぶのブログ「重症筋無力症」

これから長く付き合う予定の 重症筋無力症 とか言う難病のお話

さて、重症筋無力症の皆さん、運動してますか?


そう、運動がしたくても出来ない、


そんなあなたに!!


って事で、巷で噂のりんご酢飲み始めました😊



整腸剤も併せて飲むといいらしいので、ビオフェルミンも一緒に飲んでます





飲み始めて約1ヶ月くらいしか経っていませんが、効果なのか分からないが、変化を書いてみます。


まず前提として、この間好きな物を好きなように食べてましたニヤニヤ


1部抜粋















痩せる気ないやろ真顔問われれば………


そう、これはりんご酢の効果を確かめるために敢えて、、、敢えてなんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして変化は、

体重が3kg程減

腹囲が5cm程減

お腹の調子がすこぶる良い


コレは、、、

噂は本当なのか??ポーン



とりあえずしばらく続けて見ようと思うので、


また変化の報告をしたいと思う真顔



因みに、りんご酢はすごく飲みにくいが、ジャスミンティーで割ると、ちょっと美味しさを感じるくらい飲みやすくなるので、お試しあれウインク