ホタテをナメるなよ〜 | のぶのブログ「重症筋無力症」

のぶのブログ「重症筋無力症」

これから長く付き合う予定の 重症筋無力症 とか言う難病のお話

発電方法何であれ、電気の恩恵を受けなければ生活が成り立たない今の日本で、かの災害による負の部分は、やはり協力出来るかぎり協力していきたい真顔

なにやらホタテの輸出がダメージを受けていると聞いた。


...ホタテだと?

私の好物じゃないかデレデレ


という事で、お取り寄せしてみた。



生けホタテ 6kg(32枚入っていた)購入


これで3400円だと??


早速ぜんぶ殻からムキムキ


刺身にバター焼き、ヒモはキムチにして、アヒージョなんかにもしてみた酔っ払い


残ったのは次の日にホタテフライでフィニッシュ!


あっという間に無くなりました!



尿酸値大丈夫カナー笑い泣き



次話予告


前からやってみたかったことやってみる!




結果の画像を載せるつもりなので、⚠️閲覧注意⚠️


乞うご期待ニヤニヤ