いざという時に | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですルンルン

 

ここ最近は体調を崩しそうなくらいの寒暖差ですが

皆様は大丈夫でしょうか?

 

病気の時に猫は寄り添ってくれる子がいるといいますが

わんちゃんはどうでしょうか犬

海外のドッキリで飼い主が倒れたら愛犬はどうするかで

慌てて誰かを呼びに行く犬もいればそのまま見捨てていく犬もいて

その子の性格次第と言う事なのかもしれませんびっくり

 

忠犬なわんこも楽天的な自由なわんこも両方かわいいと思うのでした太陽

 

5月の予定です二重丸

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですハート

 

 

チワワのココちゃんです花束

 

チワワのミントくんです花束

 

マルチーズのパルちゃんです花束

 

 

ミックスのめるちゃんです花束

 

プードルのそらるくんです花束

 

 

プードルのきなこちゃんです花束

 

 

ジャックラッセルのモモちゃんです花束

 

プードルのモコくんです花束

 

 

チワワの海音くんです花束

 

チワワの陽音くんです花束

 

ダックスのとのくんです花束

 

ミックスのラブちゃんです花束

 

 

プードルのフレディくんです花束

 

 

シュナのダリちゃんです花束

 

 

フレンチのどんぐりちゃんです花束

 

 

ミックスのラルちゃんです花束

 

ボロニーズのロイくんです花束

 

 

ミックスの紺太くんです花束

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたピンクハート