気分転換 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですハートのバルーン

 

ここ数日は不安定なお天気模様でしたが

まださすがに梅雨入りではないですよね無気力

 

じめじめの季節はお散歩が雨で行けなくなったり

皮膚が敏感なわんちゃんの辛い時期ですが

その前に?気分転換に

お店の模様替えをしましたルンルン

 

品物の位置を一か所にしトリミングし室から出てくるときに

もっとスムーズに出れるようになりました乙女のトキメキ

来店の際には気分を変えたお店でお待ちしていますお願い

 

5月の予定ですふんわりリボン

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですOK

 

 

シュナのルミちゃんです花束

 

ダックスのアクアちゃんです花束

 

 

ミックスのこのはちゃんです花束

 

 

プードルのレオくんです花束

 

柴犬のくまきちくんです花束

 

 

パグのスイちゃんです花束

 

 

プードルのラテちゃんです花束

 

 

プードルのヴィヴィちゃんです花束

 

 

フレンチのぜうすくんです花束

 

 

ダックスの小太郎くんです花束

 

 

ミックスのレオンくんです花束

 

 

プードルのリリィちゃんです花束

 

 

シュナのマロンくんです花束

 

 

ミックスのはるこちゃんです花束

 

ダックスのエマちゃんです花束

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたグッ