GW明け | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

6日にはGWが終わり皆様日常に戻られたと思うのですが

まだなんとなく休日が恋しい気持ちですよね笑

川崎駅の方へいったらチネチッタの辺りでお祭り?のような催しがやっており

とてもにぎわっていました!

なんだか街全体が楽しそうな雰囲気で活気がありもう夏かと思ってしまいましたびっくり

 

楽しくでかけた方も寝て英気を養った方も

残りの5月を乗り切っていきましょうくるくる

 

 

5月の予定です音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です犬

 

 

ミックスのメルちゃんです花束

 

 

マルチーズのしろまるくんです花束

 

 

パピヨンのプティくんです花束

 

 

ビションのすみまるくんです花束

 

 

ミックスのルナちゃんです花束

 

プードルのあんこくんです花束

 

 

プードルのくるみちゃんです花束

 

 

ミックスのココアちゃんです花束

 

 

ミックスのランちゃんです花束

 

 

プードルのティナちゃんです花束

 

 

プードルのチョコちゃんが遊びにきてくれましたブルーハーツ

いつもシッポふりふりで名前の通りチョコチョコしているかわいいチョコちゃんラブラブ

トリミングですよスター

 

トリミングしてさっぱりしてお帰りですチョキ

 

終わった後はお気に入りのクッションの上でスヤスヤですふとん1

 

 

クッションを別のつかい方をしている子もいますアップ

柴の梅ちゃんですラブラブ

狭いだろうにクッションとベッドをシェアして手を折りたたんで寝ていますてへぺろ

 

ご持参のおやつはいつもすぐ食べるのですが下のおやつは様子を見ながら食べるみたいです爆笑

なんとなく気になるけどまぁ食べれるし…と言う梅ちゃんなりのジャッジが下されたようですキョロキョロ

 

最後にシャンプーしてお帰りです

おりこうさんに過ごせましたグッ

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたハート