GW突入 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

ついに2024年のGWが始まりましたね音符

余分に休めば10連休になると聞きましたが

そうでなくても3連休&4連休で

新生活が始まる4月のリフレッシュや休息には十分な休みですね照れ

お天気だけが心配ですが昨日の雨から一転して今日はすっかり快晴ですね太陽

愛犬と良い休日をお過ごしくださいパー

お仕事の方は一緒に頑張りましょう照れ

 

 

5月の予定です流れ星

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですふんわり風船ハート

 

 

フレンチのぜうすくんです桜

 

 

コーギーの鮎太郎くんです桜

 

 

ヨーキーのポパイくんです桜

 

 

パピヨンのチロルくんです桜

 

 

ミックスのカカオちゃんです桜

泡パックのチョイスありがとうございます、しっかりあわあわさせていきますブルーハーツ

 

 

 

 

プードルのひよりちゃんです桜

 

 

ミックスのチョコくんです桜

 

柴犬のゆめちゃんです桜

 

ダックスのロウちゃんです桜

 

ペキニーズのケンくんです桜

 

プードルのレオンくんです桜

 

 

プードルのララちゃんです桜

 

 

ミックスのショパンちゃんです桜

 

 

ミックスのモルくんです桜

 

 

プードルのモモちゃんです桜

 

 

ここからは5月にご来店のわんちゃんたちのご紹介ですルンルン

今月は母の日をイメージしたセットになります上差し

 

 

プードルのマロンくんです花束

 

プードルの天くんです花束

 

 

柴犬の櫻次郎くんです花束