GWに向けて | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですふんわり風船ハート

 

4月もあっという間に終わりに近付きもうすぐGW突入ですねびっくりマーク

ここ数日は雨が続き天気が不安定ですが

ここで雨が降ってくれてGWは良いお天気だといいですねアップ

お出かけの予定の方も家でわんちゃんとまったり予定の方も

2024のGWを有意義に過ごせるといいですねピンクハート

 

5月の予定です音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です!

 

プードルのテディくんです桜

 

 

ミックスの凛ちゃんです桜

 

ミックスのラムちゃんです桜

 

 

 

シェルティのシェリちゃんです桜

 

 

チワワのヨシュアくんです桜

 

チワワのペチカちゃんです桜

 

オーストラリアンシェパードのレオくんです桜

 

ミックスのエルちゃんです桜

 

 

ポメのラッキーくんです桜

 

 

プードルのメロンちゃんです桜

 

 

プードルのミルクちゃんです桜

 

ミックスの華ちゃんです桜

 

プードルのティナちゃんです桜

 

 

キャバリアのココちゃんです桜

 

 

キャバリアのラテちゃんです桜

 

 

キャバリアのメルくんです桜

 

キャバリアのモカちゃんです桜

 

 

シュナのROOちゃんです桜

 

 

ダックスの小太郎くんです桜

 

 

ジャックラッセルのアンリくんです桜

 

 

パグのスイちゃんです桜

 

 

プードルのそらくんです桜

 

 

マルチーズの悟天くんです桜

 

 

シュナの想くんです桜

 

 

コーギーの蓮くんです桜

ことぶきに遊びにきてくれた蓮くん音符

ここが定位置のようにベッドにすぐ入って行きますニコニコ

 

そしてとっても可愛い寝顔をパシャリキラキラ

この横のフォルムとまっすぐな足が可愛すぎますねラブ

 

泡パックで疲れを落としていきます、良い香りです音符

 

蓮くんお疲れ様でした拍手

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたOK