思い出 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです犬

 

日中だけですが半そででも動ける陽気がやってきました太陽

桜もほぼ散ってきて葉桜の季節ですがことぶきではまだまだ桜の写真セットですうさぎ

先日愛犬とお花見がてら写真を撮りに出かけました音符

家でごろごろしている姿も可愛いですが

外で嬉しそうに散歩している姿はまた一段と可愛いですねあしあと

お店でお撮りする写真を飾ったりアルバムにしてくださってるなど嬉しいお話も聞くのですが

愛犬の一瞬を写真として思い出に残せる写真はやっぱりいいですねハート

 

 

4月の予定ですうさぎクッキー

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

GW中は1日がお休みです上差し

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です音符

 

 

ミックスのショパンちゃんです桜

 

 

フレンチのどんぐりちゃんです桜

 

 

ダックスのアオくんです桜

 

ダックスのルナちゃんです桜

 

 

プードルのりんちゃんです桜

 

 

シーズーのおもちちゃんです桜

 

 

チワワのミントくんです桜

 

 

ジャックのモモちゃんです桜

 

ミックスのルナちゃんです桜

 

プードルのロイくんです桜

 

 

プードルのペピちゃんです桜

 

プードルのワサビくんです桜

 

 

プードルのナナちゃんです桜

 

パピヨンのプティくんです桜

 

 

プードルのこむぎちゃんです桜

 

 

プードルのつくしちゃんです桜

 

 

シュナのマロンくんです桜

 

ペキニーズの蘭ちゃんです桜

 

ペキニーズの凛ちゃんです桜

 

 

チワワのるなちゃんです桜

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたふんわり風船ハート