台風接近 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

今日は突然雨が降ったり陽が照ったりと忙しい一日でしたが

変わらず暑かったですねタラー

お天気と言えば今週末から来週はお盆期間になりますが

台風が近づいて来ている予報があり心配ですねガーン

まだどうなるか分からないので天気予報は要チェックですね!

 

8月の予定です浮き輪

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です花火

 

シェルティのシェリちゃんですハイビスカス

 

プードルのフレディくんですハイビスカス

 

ミックスのこのはちゃんですハイビスカス

 

シェルティのマリーちゃんですハイビスカス

泡パックのチョイスありがとうございます、ふわふわに仕上げていきます気づき

 

 

チワワのミントくんですハイビスカス

 

チワワのジュリアちゃんですハイビスカス

 

ミックスのラルちゃんですハイビスカス

 

プードルのラウくんですハイビスカス

 

 

ジャックラッセルのモモちゃんですハイビスカス

 

プードルのレモンくんですハイビスカス

 

プードルのハニーちゃんですハイビスカス

 

ミックスのルナくんです

 

プードルのロイくんですハイビスカス

 

プードルのララちゃんですハイビスカス

 

柴犬のゆめちゃんですハイビスカス

 

フレンチのぜうすくんですハイビスカス

 

プードルのティナちゃんですハイビスカス

 

ミックスの華ちゃんですハイビスカス

 

プードルのチョコくんですハイビスカス

 

ミックスのランちゃんですハイビスカス

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたくるくる