8月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

今日から8月スタート!

1日目は久しぶりの雨が降り、さらにはゴロゴロと雷が鳴っていました雲

カラカラの中恵みの雨でしたが、雷が苦手なわんちゃんは心落ち着かない日でしたねダッシュ

熱中症が怖い季節ですが台風やゲリラ豪雨なども警戒が必要ですから

毎日の体調管理には天気予報が必須ですね二重丸

 

8月の予定です音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

今月のキャンペーンです音符

トリミングorシャンプーコースご利用のお客様にささやかなプレゼントをお配り中です流れ星

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですラブラブ

 

シュナの福くんです七夕

 

 

プードルのレオンくんです七夕

 

キャバリアのメルくんです七夕

 

ミックスのメルちゃんです七夕

 

プードルのモモちゃんです七夕

 

ミックスのめるちゃんです七夕

 

チワワの陽音くんです七夕

 

チワワの海音くんです七夕

 

ミックスのエルちゃんです七夕

 

チワワのるなちゃんです七夕

 

プードルのつくしちゃんです七夕

 

プードルのこむぎちゃんです七夕

 

ミックスのムクくんです七夕

 

パピヨンのチロルくんです七夕

 

ミックスのモルちゃんです七夕

 

ここからは8月ご来店の方になりますニコニコ

 

ポメのモコくんです浮き輪

 

ミックスのマリンちゃんです浮き輪

 

コーギーの蓮くんです浮き輪

泡パックのチョイスありがとうございます、良い香りに包まれていますあしあと

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたうさぎクッキー