暑さのピーク | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

お久し振りの更新になり申し訳ございませんアセアセ

この暑さにぐったりしていたらもう後半になっていて

時間の早さに驚きです晴れ

このスピード感で夏が過ぎてくれるなら

あっという間に終わる…訳もないですねふとん1

今が暑さのピークではないのでこれからもっと暑くなると思うと

焦げ付いてしまいそうですガーン

 

そして来月はことぶき開店6年目に突入!

感謝の気持ちを込めましてコースでご来店のみなさまにささやかなプレゼントをお配りいたします気づき

トリミングORシャンプーコースのお会計時に一回抽選に参加いただけますので

夏の運試しにいらして下さい音符

 

8月の営業日程です花火

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

毎日暑いので朝一と最終予約時間が人気になっております!

ご希望の方はお早めにご連絡くださいお願い

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です犬

 

プードルのフクくんです七夕

 

フレンチのどんぐりちゃんです七夕

 

プードルのラテちゃんです七夕

 

プードルのヴィヴィちゃんです七夕

 

パグのスイちゃんです七夕

 

プードルのティナちゃんです七夕

 

プードルの凛ちゃんです七夕

 

チワワのペチカちゃんです七夕

 

チワワのヨシュアくんです七夕

 

シュナのダリくんです

 

プードルのマリンちゃんです七夕

 

プードルのチョコちゃんです七夕

 

プードルのペコちゃんです七夕

 

シュナのマロンくんです七夕

 

プードルのマロンくんです七夕

 

ポメの小次朗くんです七夕

 

ダックスのエマちゃんです七夕

 

シーズーのおもちちゃんです七夕

 

マルチーズの悟天くんです七夕

 

ダックスのリバちゃんです七夕

 

ペキニーズのケンくんです七夕

 

キャバリアのモカちゃんです七夕

 

キャバリアのラテちゃんです七夕

 

キャバリアのココちゃんです七夕

 

ミックスのレオンくんです七夕

 

ミックスのココアちゃんです

 

ダックスのサクラちゃんです七夕

 

ミックスのモルちゃんです七夕

 

プードルのそらくんです七夕

 

ミックスのモコくんです七夕

泥パックのチョイスありがとうございます、しっかりパックしていきます乙女のトキメキ

 

 

プードルのココちゃんですクローバー

遊びに来てくれたココちゃんルンルン

トリミング前に一休み、今からやりますよ~と声をかけるとむくっと起きてくれましたウインク

 

モコモコも可愛かったですがさっぱりなって別犬ですねハサミ

お疲れ様でした100点

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたアップ