夏の暑さに | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです犬

 

今日も朝から蒸し暑い始まりでここ最近の暑さには本当に汗が止まりませんアセアセ

雨の心配がなくなったのはいいことなのですが

何しろ暑くて少し歩いただけでも汗が出てきます晴れ

 

そんな中今更なのですが最近ポケモンGOに凝り出して

ポケモンの為に一生懸命歩いています爆笑

歩くだけでこんなに暑いのに体育の授業の子供たちや外で働く方々は本当に大変だろうなと

今年の夏も暑さに完敗の予感がしています足

 

7月の予定ですキラキラ

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です音符

 

 

プードルのナナちゃんです七夕

 

コーギーの鮎太郎くんです七夕

 

 

ブリュッセルブリフォンのジーナちゃんです七夕

 

 

ダックスのハロちゃんです七夕

 

マルチーズのしろまるくんです七夕

 

プードルのココちゃんです七夕

 

プードルのニコくんです七夕

 

 

チワワのミントくんです七夕

 

プードルのりんちゃんです七夕

 

プードルのミルクちゃんです七夕

 

プードルのメロンちゃんです七夕

 

ヨーキーのポパイくんです七夕

 

ミックスのチップくんです七夕

 

 

プードルのフレディくんです七夕

 

ミックスのはるこちゃんです七夕

 

ジャックラッセルのモモちゃんです七夕

 

プードルのそらるくんです七夕

 

 

パグの桃ちゃんです七夕

 

 

マルチーズのパルちゃんです七夕

 

プードルのモコくんです七夕

 

パピヨンのプティくんです七夕

 

ヨーキーのあんずちゃんです七夕

 

 

プードルのペピちゃんです七夕

 

ダックスの小太郎くんです七夕

 

ミックスのルナちゃんです七夕

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした星