蒸し暑さは大敵 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

真夏日を毎年更新しているレベルに暑い昨今ですが

夏と言えばもう一つ、台風ですよねダッシュ

 

昨日までお盆休みの方が多かったと思いますが

大きな台風が直撃じゃなくて良かったですねアセアセ

また台風が近づいて来た時の独特な蒸し暑さも

なんとも言えない不快感ガーン

数年前の台風で近くの樹が折れた事もありましたが

これから9月に向けて接近が増えるのかなと思うと心配ですねタラー

来月は少し遅い夏休みをもらおうかと思っているのですが

それに被らなないかも密かに心配なのでしたイチョウ

 

 

8月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です爆笑

 

 

ミックスのまるこちゃんですハイビスカス

 

ポメのラッキーくんですハイビスカス

 

 

ヨーキーのポパイくんですハイビスカス

 

ジャックラッセルのブチルくんですハイビスカス

 

ミックスの紺太くんですハイビスカス

 

プードルのるなちゃんですハイビスカス

 

コーギーのマイレくんですハイビスカス

 

コーギーのリーフくんですハイビスカス

 

ミックスのマロンくんですハイビスカス

 

キャバリアのココちゃんですハイビスカス

 

キャバリアのラテちゃんですハイビスカス

 

 

キャバリアのモカちゃんですハイビスカス

 

シュナのROOくんですハイビスカス

 

ジャックラッセルのアンリくんですハイビスカス

泡パックのチョイスありがとうございます、泡の良い香りがしますブルーハーツ

 

 

シュナのルミちゃんですハイビスカス

 

パグのスイちゃんですハイビスカス

 

パピヨンのプティくんですハイビスカス

 

プードルのプリ子ちゃんが遊びに来てくれました音符

いつもプリプリしてくれるプリ子ちゃんハート

 

お泊りお疲れ様でした音符

 

ミックスのレオンくんですくるくる

いつも元気なレオンくん、夏もなんのそのルンルン

 

フレンチのどんぐりちゃんです音符

ご持参のベッドの上でまったりと…安心するニオイがするのかな流れ星

 

わちゃわちゃと楽しく過ごしていましたびっくりマーク

 

シャンプーしてお帰りですキラキラお疲れ様でしたアップ

 

レオンくんはもう一度音符しゃがむとすぐに駆け寄って来てくれる甘えん坊さんハート

 

シャンプーコースでさっぱりです、お迎えとっても嬉しそうでしたピンクハート

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたパー