備えあれば | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですスター

 

今日はお昼を過ぎてしばらくして雨が降り出し

明日も引き続き雨予報ですね傘

まさかまだ梅雨には入ってないと思いますが

これからの時期雨が多くなるのは間違いないでしょうアセアセ

 

そうなるとやってくるのはノミの季節!

散歩中に外にいるノミがわんちゃんの身体にぴょんと入り込んでしまい

対策をしていないと血を吸われて増えてしまいますガーン

そんな事にならないように必ず獣医さんでノミダニ予防薬をもらうのが

これからの時期への備えですねパー

 

5月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 ※20.21.22.27.28日は予約満了となっております

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですピンクハート

 

ジャックラッセルのモモちゃんですカブト

 

 

 

シュナの想くんですカブト

 

ミックスのチップくんですカブト

 

ミックスのめるちゃんですカブト

 

ダックスの小太郎くんですカブト

 

プードルのそらくんですカブト

 

プードルのチョコちゃんですカブト

 

 

プードルのハニーちゃんですカブト

 

プードルのレモンくんですカブト

 

プードルのココちゃんですカブト

 

コーギーの蓮くんですカブト

泡ックのチョイスありがとうございます、素敵な横顔ですねキラキラ

 

 

パグのどんぐりちゃんですカブト

 

シュナのマロンくんですカブト

 

プードルのココちゃんですカブト

 

ミックスのまるこちゃんですカブト

 

プードルのフレディくんですカブト

 

プードルのメロンちゃんですカブト

 

プードルのミルクちゃんですカブト

 

ダックスのアクアちゃんですカブト

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク