最近気になる事 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです!

 

最近気になる事、と言えば何と言っても空模様ですね!

最近に限った話じゃないと言えばそうなのですが

こうも雨と晴れが日替わりだと

寒暖差にびっくりしますガーン

 

私は敷パッドは夏のものにしたんですが毛布をまだ片付けていないという

なんともよく分からない状況なんですが

梅雨に入ってしまったらこの夏のような晴れの日を恋しく思う事でしょうダッシュ

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思いますので

皆様と愛犬ちゃんご注意くださいねびっくりマーク

 

6月の予定です

ドクサロンことぶき 044-767-2169

 

有難い事にここ最近土日の予約が混みあっておりますアセアセ

6月も土日はあと1~2枠の空きとなっていますのでご希望の方はお早めにご連絡くださいお願い

平日は空いておりますので平日でも大丈夫な方はそちらでもお待ちしておりますハサミ

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です犬

 

 

チワワのるなちゃんですカブト

 

プードルのレオンくんですカブト

 

フレンチのカブちゃんですカブト

 

チワワのペチカちゃんですカブト

 

チワワのヨシュアくんですカブト

 

フレンチの虎徹くんですカブト

 

ミックスのムクくんですカブト

 

キャバリアのココちゃんですカブト

 

キャバリアのモカちゃんですカブト

 

キャバリアのラテちゃんですカブト

 

プードルのティナちゃんですカブト

 

シュナのROOちゃんですカブト

 

パグのスイちゃんですカブト

 

プードルのマリンちゃんですカブト

 

プードルのテディくんですカブト

 

ミックスのラムちゃんですカブト

 

プードルのペピちゃんですカブト

 

シーズーのおもちちゃんですカブト

 

プードルのラウくんですカブト

 

ミックスのエルちゃんですカブト

 

プードルのフクくんですカブト

 

チワワのミントくんですカブト

 

 

柴犬の梅ちゃんが遊びに来てくれましたルンルン

カメラを向けるとこの美人さん顔キラキラ

いつもたくさんの事を考えている賢い子ですウインク

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ