GW最終日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

GWの最終日の今日は朝から雨が降る一日でしたね傘

あと一日晴れてくれれば最後まで過ごしやすい休日だったと思うのですが

ちょっとだけ惜しかったですねアセアセ

 

GW中の観光地の混雑などを見ると

コロナ禍とはやはり違うなと思いますねニコニコ

みなさんお休みは楽しめたでしょうか?

出掛けた方もお家でマッタリの方も

明日からの日常も頑張って行きましょうグッ

 

 

5月の営業日程です乙女のトキメキ

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですブルーハーツ

 

 

パピヨンのプティくんですカブト

 

 

ミックスのラルちゃんですカブト

 

プードルのペコちゃんですカブト

 

プードルのチョコくんですカブト

 

ヨーキーのチョコくんですカブト

 

シーズーのポッポちゃんですカブト

 

コーギーの鮎太郎くんですカブト

泥パックのご利用ありがとうございます、しっかりパックしていきますスター

 

 

柴犬のゆめちゃんですカブト

 

ダックスのエマちゃんですカブト

 

ミックスのランちゃんですカブト

 

 

ロイくんとルナくんです乙女のトキメキ

お散歩後は二人で水分補給中!

 

お昼のまったりタイム中、察しが良くて寝ている所は撮れませんでした笑

 

ロイくんはおもちゃで遊んで楽しそうルンルン

投げてあげるとルナくんも参戦してくれましたアップ

 

最後はトリミングしてお帰りです~ラブラブ

 

二人ともお疲れ様でした100点

 

 

ボロニーズのロイくんですハート

お友達のラルちゃんがちょうど来てくれたので感激のハグシーンです飛び出すハート

 

トリミングもしてさっぱりしてお帰りですハサミ

 

終わった後はご持参の入れ物にすぽっと笑

お疲れ様でした100点

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ