5月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

4月の最後にスタートしたGW

5月に入って平日の今日は学校や会社がある方もいると思いますが

お休みの方は長期休暇の真っ只中ですね音符

なんとなく平間を歩いている人が少ない気がするのは

みなさんおでかけしているのかな?

このまま良いお天気で楽しいGWが過ごせるといいですね音符

 

 

5月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です乙女のトキメキ

 

 

ペキニーズのケンくんですチューリップ

 

プードルのるなちゃんですチューリップ

 

プードルのマロくんですチューリップ

 

プードルのきなこちゃんですチューリップ

 

ジャックラッセルのひめちゃんですチューリップ

 

ミックスのメルちゃんですチューリップ

 

マルチーズの悟天くんですチューリップ

 

ペキニーズの蘭ちゃんですチューリップ

 

ペキニーズの凛ちゃんですチューリップ

 

ミックスのモルくんですチューリップ

 

 

ジャックラッセルのアンリくんですチューリップ

泡パックのチョイスありがとうございます、良い香りに包まれていますアップ

 

 

パピヨンのチロルくんですチューリップ

 

プードルのモコくんですチューリップ

 

プードルの凛ちゃんですチューリップ

 

プードルのリンちゃんですチューリップ

 

ここからは5月にご来店してくれたワンコちゃんたちです

5月のお写真セットは子供の日ですカブト

 

ミックスのモコちゃんですカブト

 

ミックスのコマちゃんですカブト

 

ミックスのマロちゃんですカブト

 

ミックスの小鉄くんですカブト

 

ミックスの茶々丸くんですカブト

 

 

チワワの小太郎くんですカブト

 

ミックスの小次郎くんですカブト

 

ミックスの黒丸くんですカブト

 

 

 

 

 

ミックスのルナくんとプードルのロイくんです音符

とってもおりこうさんに過ごしてくれていますグッ

 

おやつタイムに嬉しそうにパクリラブラブ

 

 

ロイくんも飛び跳ねて喜んでいたのでマテ、と言ったらおりこうさんに待機ですニコニコ

二人とも元気に過ごしてくれていますパー

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたくるくる