すっかりと春に | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

もうすっかりと暖かくなり外では早めに咲く桜が咲き始めていますね晴れ

本格的な開花はまだでしょうが一週間後くらいが開花予想日だそうです桜

 

コロナ禍でお花見は自粛ムードでしたがそろそろ復活になるのでしょうか?

とは言え個人的には花粉症の人間は極力外出を避けたい季節なので

大人しくしていたいと思いますキョロキョロ

 

3月の予定です音符

ドックサロンことぶき 144-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です笑い

 

プードルのフレディくんですクッキーのプレゼント

 

プードルのココちゃんですクッキーのプレゼント

 

 

プードルのフクくんですクッキーのプレゼント

 

プードルのペコちゃんですクッキーのプレゼント

 

チワワのるなちゃんですクッキーのプレゼント

 

プードルのそらくんですクッキーのプレゼント

 

 

マルチーズのしろまるくんですクッキーのプレゼント

 

シュナの想くんですクッキーのプレゼント

 

ダックスのメロンちゃんですクッキーのプレゼント

 

ミックスのランちゃんですクッキーのプレゼント

 

 

シュナのROOくんですクッキーのプレゼント

 

 

プードルのメロンちゃんです

 

プードルのミルクちゃんですクッキーのプレゼント

 

プードルのティナちゃんですクッキーのプレゼント

 

プードルのチョコちゃんですクッキーのプレゼント

 

柴犬のゆめちゃんですクッキーのプレゼント

 

 

シェルティのシェリちゃんですクッキーのプレゼント

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした流れ星