季節の移り変わり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドクサロンことぶきですニコニコ

 

日にちは三月に入って三日目、ひな祭りでしたね!

季節ごとに様々はイベントがありますが

それを感じながら一年の早さを実感しますにっこり

 

もう冬が終わり春に入って来たのを感じますが

今年の花粉はまたたいへんな量が飛んでいるのを実感しています笑

 

花粉症の方もそうでない方も、春の到来を感じるここ最近です照れ

 

3月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

ここからはことぶきに来てくれたわんこちゃんたちの紹介ですクローバー

 

シュナのマロンくんですハートのプレゼント

 

ジャックラッセルのひめちゃんですハートのプレゼント

 

パピヨンのプティくんですハートのプレゼント

 

パピヨンのチロルくんですハートのプレゼント

 

フレンチのどんぐりちゃんですハートのプレゼント

泥パックのチョイスありがとうございます、しっかりパックしていきますキラキラ

 

トゥルトゥルになりましたキラキラ

 

ミックスのメルちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのハニーちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのレモンくんですハートのプレゼント

 

ダックスのハロちゃんですハートのプレゼント

 

ミックスのショパンちゃんですハートのプレゼント

 

ミックスのムクくんですハートのプレゼント

 

プードルのココちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのララちゃんですハートのプレゼント

 

ミックスのレオンくんですハートのプレゼント

 

ミックスのブランくんですハートのプレゼント

 

プードルのモモちゃんですハートのプレゼント

 

コーギーの鮎太郎くんですハートのプレゼント

 

プードルのマロンくんですハートのプレゼント

 

チワワのヨシュアくんですハートのプレゼント

 

チワワのペチカちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのラテちゃんですハートのプレゼント

 

ジャックのブチルくんが遊びに来てくれましたルンルン

久しぶりのお泊りでしたが元気に過ごせました拍手

 

 

ここからは3月にご来店してくれたわんこちゃんたちですOK

今月はホワイトデーのお写真セットですチョキ

 

シェルティのマリーちゃんですクッキーのプレゼント

 

ボロニーズのロイくんですクッキーのプレゼント

 

プードルのマロンちゃんですクッキーのプレゼント

 

ジャックラッセルのアンリくんですクッキーのプレゼント

泡パックのご利用ありがとうございます、良い香りになっていきます音符

 

ふわふわです気づき

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした音符