今年の冬は? | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

先日春一番のような強風が吹きここ数日冬から春に替わっている気配がしますねくるくる

まだ寒い日もあるでしょうが今年の冬はとても短い気がしますダッシュ

 

短いと言えば毎年2月は短いですが

今年もあっという間ですね笑

来月の予定をUPしておきます!

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

ここからはことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介です音符

 

ミックスのはるこちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのるなちゃんですハートのプレゼント

 

ミックスのモルくんですハートのプレゼント

 

シーズーのおもちちゃんですハートのプレゼント

 

ミックスの華ちゃんですハートのプレゼント

 

ミックスのティアナちゃんですハートのプレゼント

 

マルチーズの悟天くんですハートのプレゼント

 

フレンチのぜうすくんですハートのプレゼント

 

プードルのプリ子ちゃんですハートのプレゼント

 

パグのスイちゃんですハートのプレゼント

 

ヨーキーのリラちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのそらるくんですハートのプレゼント

 

プードルのラウくんですハートのプレゼント

 

ジャックラッセルのモモちゃんですハートのプレゼント

 

ミックスのめるちゃんですハートのプレゼント

 

ヨーキーのポパイくんですハートのプレゼント

 

ダックスのリバちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのりんちゃんですハートのプレゼント

 

チワワのミントくんですハートのプレゼント

 

コーギーの蓮くんですハートのプレゼント

泡パックのチョイスありがとうございますーフワフワですアップ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク