今の時期 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですパー

 

先日ついに今年初の雪が降りましたがそこから寒い日が続いていますね雪の結晶

でもこんなに寒いのもあと一か月くらいで来月には暖かくなってる筈と信じていますダッシュ

早く冬がすぎないかなーとは思っていますが

今年の花粉情報のニュースによるとかなりの量が飛ぶ予想ですねアセアセ

私はヒノキで少しだけ遅く大体三月末がピークなのですが

今から戦々恐々としておりますガーン

 

日本の四季は素晴らしいですが1月~3月あたりはちょっと辛いなと思うのでしたてへぺろ

 

2月の営業日程です音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですパー

 

キャバリアのモカちゃんですハートのプレゼント

 

キャバリアのココちゃんですハートのプレゼント

 

キャバリアのラテちゃんですハートのプレゼント

 

ミックスのマロンくんですハートのプレゼント

 

ペキニーズのケンくんですハートのプレゼント

 

ダックスの小太郎くんですハートのプレゼント

 

プードルのつくしちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのこむぎちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのフレディくんですハートのプレゼント

 

マルチーズのパルちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのチョコくんですハートのプレゼント

 

ミックスのココちゃんですハートのプレゼント

 

柴犬の櫻次郎くんですハートのプレゼント

 

ミックスのティアナちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのモコくんですハートのプレゼント

 

パピヨンのプティくんですハートのプレゼント

 

プードルのワサビちゃんですハートのプレゼント

 

チワワのジュリアちゃんですハートのプレゼント

 

ぷーどるのろいどちゃんですハートのプレゼント

 

チワワのことりちゃんですハートのプレゼント

 

プードルのひよりちゃんですハートのプレゼント

 

チワワのココちゃんですハートのプレゼント

 

柴犬のゆめちゃんですハートのプレゼント

 

フレンチの虎徹くんですハートのプレゼント

 

シュナのROOくんですハートのプレゼント

 

ミックスのチップちゃんですハートのプレゼント

 

 

コーギーの蓮くんが遊びに来てくれましたラブラブ

ベッドの上でクッションと毛布に挟まれてウトウト…

そろそろシャンプーの時間だよ~くるくる

 

 

泡パックのチョイスありがとうございます、身体が良い香りに包まれていきますアップ

 

 

 

最後はにっこり笑顔でお写真ですウインク

 

ご褒美チュールタイム、とっても器用に食べてくれます気づき

美味しいものを食べている時のわんちゃんはまた一段とかわいいですねピンクハート

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした流れ星