タイミング | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

昨日はまた冬が戻ってきたかのような寒さでしたが

今日はまた小春日和と言っていいような暖かい日差しの一日でした桜

しかし風はまだ冷たく完全な春、というような感じではないので

今の時期服装に迷いますよねダッシュ

ダウンはさすがにそろそろしまっていいかなと思うのですが

夜原付に乗る時は必要かもとまだ思案中ですキョロキョロ

毎年迷う衣替えのタイミング、皆さんはどうされてますか?

 

 

今月の予定です星

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

今月土日が予約が込み合っております、ご希望の方はお早めにご連絡くださいお願い

 

それではことぶきに来てくれたわんこちゃんの紹介ですにっこり

 

シーズーのおもちちゃんですクッキーのプレゼント

 

ミックスのはるこちゃんですクッキーのプレゼント

 

ミックスの紺太くんですクッキーのプレゼント

 

プードルのレオンくんですクッキーのプレゼント

 

コーギーの蓮くんですクッキーのプレゼント

泡パックのご利用ありがとうございます、良い香りがしますハート

 

 

ミックスのめるちゃんですクッキーのプレゼント

 

プードルのそらるくんですクッキーのプレゼント

 

プードルのきなこちゃんですクッキーのプレゼント

 

フレンチのすずちゃんですクッキーのプレゼント

 

ミックスのエルちゃんですクッキーのプレゼント

 

ペキの蘭ちゃんですクッキーのプレゼント

 

ペキの凛ちゃんですクッキーのプレゼント

 

ボロニーズのロイくんが遊びに来てくれました音符

ゴハンタイムにパシャリキラキラ

カワイイお顔にお鼻にふりかけが付いているキュートなロイくんですてへぺろ

 

お友達のラルちゃんがわざわざ来てくれました音符

戯れたあとラルちゃんは自分のバッグにINアップ

 

しかしトリミング中にロイくんがそこに入って落ち着いてまったりあしあと

トリミングが終わったラルちゃんはあれ?となっていました笑

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした乙女のトキメキ