秋の訪れ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

夏から秋に入ってしばらく経ちましたが夜はもうすっかり寒いですね星

お店の近くの遊歩道では金木犀の良い香りがしていましたが

今はピークは越えた雰囲気ですパー

秋が訪れてしばらくですが

去年は11月に雪が降って驚いたのを覚えています!

今年はどうなんでしょうか…

少しでも寒くなるのが遅い事を祈りながら来月の予定をUPします上矢印

 

11月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですパー

 

コーギーの鮎太郎くんですハロウィン

 

パピヨンのプティくんですハロウィン

 

プードルのマロンくんですハロウィン

 

フレンチのすずちゃんですハロウィン

 

ジャックラッセルのモモちゃんですハロウィン

 

ジャックラッセルのひめちゃんですハロウィン

 

プードルのメロンちゃんですハロウィン

 

プードルのミルクちゃんですハロウィン

 

シュナの想くんですハロウィン

 

パグのスイちゃんですハロウィン

 

ダックスの小太郎くんですハロウィン

 

プードルのティナちゃんですハロウィン

 

ダックスのベルちゃんですハロウィン

 

シュナのマロンくんですハロウィン

 

ダックスのハロちゃんですハロウィン

 

コーギーの蓮くんですハロウィン

泡パックのご利用ありがとうございますびっくりマークあわあわになっています音符

 

 

パグのどんぐりちゃんですハロウィン

 

プードルのレオンくんですハロウィン

 

ミックスの華ちゃんですハロウィン

 

 

 

ミニピンのココちゃんが来てくれましたアップ

サークルの中で確認しながら歩いています上差し

 

歩きつかれてベッドでおやすみなさい中ですzzz

お泊りよく頑張ってくれましたOK

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ