どんよりとした | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

今日は一日なんだかどんよりとした天気でしたね傘

天気予報も明日までは雨予報で湿度が高い日が続いていますタラー

そろそろ扇風機をしまって加湿器を出す季節かなぁと思っていたのですが

まだ大丈夫そうですねキョロキョロ

この季節の変わり目が一番体調を崩しやすいと思いますので

皆様お気を付けくださいお願い

 

10月の予定です音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です花

 

 

ポメのコナンくんですハロウィン

 

ポメのシュシュちゃんですハロウィン

 

プードルのフクくんですハロウィン

 

プードルのラウくんですハロウィン

 

プードルのきなこちゃんですハロウィン

 

柴犬のゆめちゃんですハロウィン

 

プードルのチョコちゃんですハロウィン

 

チワワのヨシュアくんですハロウィン

 

チワワのペチカちゃんですハロウィン

 

プードルのココちゃんですハロウィン

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク