11月と言えば | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

10月ももうすぐ中旬に入りますね!

そうなってくると毎月思うのが「来月の写真セットはどうしよう?」と言う問題です驚き

特別なイベントがない月はどうしようか悩みます~

6年目ともなると過去のものと被らずに考えるのも難しく

逆に私自身も忘れていたりしますガーン

 

11月のイメージと言ったらみなさんは何でしょうか?

食欲の秋カレーな方もスポーツの秋グッな方も

本格的に寒くなる前の秋を楽しめたらいいですねキラキラ

私は必死に秋な雰囲気のセットを間に合わせます笑

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですニコニコ

 

ミックスのはるこちゃんですハロウィン

 

ミックスの紺太くんですハロウィン

 

ペキのケンくんですハロウィン

 

キャバリアのモカちゃんですハロウィン

 

キャバリアのラテちゃんですハロウィン

 

キャバリアのココちゃんですハロウィン

 

ミックスのココアちゃんですハロウィン

 

 

プードルのそらるくんですハロウィン

 

ミックスのめるちゃんですハロウィン

 

 

シーズーのおもちちゃんですハロウィン

 

マルチーズのしろまるくんですハロウィン

 

プードルのつくしちゃんですハロウィン

 

プードルのこむぎちゃんですハロウィン

 

パグの桃ちゃんですハロウィン

 

ダックスのわっふるちゃんですハロウィン

 

ヨーキーのポパイくんですハロウィン

 

 

 

 

シーズーのポッポちゃんですハロウィン

 

ダックスのベルちゃんですハロウィン

 

フレンチのぜうすくんですハロウィン

 

ミックスのレオンくんですハロウィン

 

レオンくんはお預かりで来てくれてましたルンルン

大きなまんまるの瞳がこぼれそうなかわいいお顔ですねハート

熱視線の先には……

 

オヤツがあります音符

ペロンをするベロの裏側と言うレアショット!?

トリミングの後おいしそうに食べてくれましたパー

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ