とっても寒い | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

今日は午前中からしとしとと雨が降っていてとても寒いですね傘

まだ秋いけると思ってTシャツ一枚でお店にいるんですが

もう寒くて駄目そうです驚き

夏みたいに暑い日もあれば突然今日のように寒くなったり

体調管理に気を付けなくてはですねダッシュ

 

10月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

今月はハロウィンをイメージしたセットですハロウィン

 

ミックスのメルちゃんですハロウィン

 

プードルの凛ちゃんですハロウィン

 

 

 

ポメの小次朗くんですハロウィン

 

パピヨンのプティくんですハロウィン

 

プードルのテディくんですハロウィン

 

チワワのミントくんですハロウィン

 

 

チワワのジュリアちゃんですハロウィン

 

プードルのフレディくんですハロウィン

 

 

プードルのろいどちゃんですハロウィン

 

プードルのひよりちゃんですハロウィン

 

チワワのことりちゃんですハロウィン

 

フレンチの虎徹くんですハロウィン

 

ヨーキーのリラちゃんですハロウィン

 

柴犬のゴンくんですハロウィン

 

プードルのマキアちゃんですハロウィン

 

スタンプーのリコラちゃんですハロウィン

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした爆  笑