11月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

ブログの更新が遅くなりすみませんタラー

11月が始まってバタバタしていましたイチョウ

 

最近仕事中にTシャツ一枚でいるのがいよいよ寒くなって来たので

衣替えをしました!

先日出掛けた時に短パンにクロックスの子供さんとライトダウンを着てるお母さんが目の前を歩いていて

服装のギャップにこの時期ならではだなと思いました笑い

私はダウンのお母さんよりの気持ちだったのですが

寒さに強いのが羨ましいですニコニコ

 

11月の予定です

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですルンルン

 

 

ミックスのムクくんですハロウィン

 

チワワの海音くんですハロウィン

 

チワワの陽音くんですハロウィン

 

プードルのロイくんですハロウィン

 

ミックスのルナくんですハロウィン

 

シェルティのシェリちゃんですハロウィン

 

ダックスのとのくんですハロウィン

 

プードルのペコちゃんですハロウィン

 

パピヨンのチロルくんですハロウィン

 

プードルのそらくんですハロウィン

 

柴犬の梅ちゃんが遊びに来てくれましたアップ

名前を呼ぶと何?とじっと見つめてくれる素直な梅ちゃんです目

 

 

終わった後はなんだかすっきりとしたお顔ですキラキラ

お泊りお疲れ様でしたハート

 

 

ここからは11月に来てくれたわんちゃん達の紹介です!!

今月は秋な雰囲気のお写真セットですスター

 

ダックスのわっふるちゃんです紅葉

 

イタグレの海くんです紅葉

 

ボストンの空ちゃんです紅葉

 

プードルのプリ子ちゃんです紅葉

 

ダックスのリバちゃんです紅葉

 

マルチーズのパルちゃんです紅葉

 

プードルのラテちゃんです紅葉

 

 

ミックスのチャイくんです紅葉

 

ミックスのラルちゃんです紅葉

 

ミックスのチップくんです紅葉

 

チワワのるなちゃんです紅葉

 

ペキニーズの蘭ちゃんです

 

ペキニーズの凛ちゃんです紅葉

 

チワワのミントくんです紅葉

 

柴犬のゆめちゃんです紅葉

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたくまクッキー