蚊の季節? | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですイチョウ

 

9月になって秋を感じながらもまだ暑い日が続きますが

最近何故か蚊が増えたような気がしますタラー

雨が降ってそこまで暑くならなくなったからなのか換気をしているからなのか

毎日戦っているような気がしますパー

 

蚊を撃退できるラケットを常備しているのですが

取りに戻るとどこかへ行ってしまっていて探せず

毎回負けているのでちょっと悔しい日々ですガーン

 

 

今月の予定です栗

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です栗

 

ダックスのわっふるちゃんです栗

 

パピヨンのプティくんです栗

 

チワワのペチカちゃんです栗

 

 

チワワのヨシュアくんです栗

 

シーズーノマイキーくんです栗

 

チワワのミントくんです栗

 

 

シェルティのマリーちゃんです栗

今回は泡パックをチョイスしてくれましたOKふわふわになっていきます~キラキラ

 

 

プードルの天くんです栗

 

コッカーのムサシくんです栗

 

ダックスのサクラちゃんです栗

 

ミックスのランちゃんです栗

 

シーズーのハニーちゃんです栗

 

プードルのそらるくんです栗

 

ミックスのめるちゃんです栗

 

ダックスの小太郎くんです栗

 

 

シェルティのシェリちゃんです栗

 

プードルのフレディくんです栗

 

チワワのココちゃんです栗

 

 

キャバリアのココちゃんです栗

 

キャバリアのモカちゃんです栗

 

キャバリアのラテちゃんです栗

 

 

プードルのチョコちゃんですイエローハート

のんびり寝ているところにノビーとしているチョコちゃんイエローハーツ

 

このクッションが好きなようでこの上によく乗っています二重丸

 

トリミングしてすっきりしてお帰りですキラキラ

 

最後にご褒美のご持参のオヤツでうまうまハート

おりこうさんに頑張りました100点

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした爆  笑