台風続く | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですイエローハーツ

 

お久し振りの更新になりすみませんアセアセ

三連休が二週続けてありますが両方に台風接近と言う荒れ模様ですねガーン

びゅうびゅうと強い風と横殴りの雨にさらされながらもことぶきは営業中です傘

9月は台風の時期とはいえこう続くと

もう少しなんとか落ち着いてくれないかと思っちゃいますね驚き

わんちゃん達もお散歩にいけないなーと思ってちょっと憂鬱かもしれませんので

お家で愛犬を愛でてあげるお休みになってるといいですね乙女のトキメキ

 

10月の予定はこちらです

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

 

プードルのペピちゃんですイチョウ

 

マルチーズのパルちゃんですイチョウ

 

シュナのマロンくんですイチョウ

 

 

プードルのミルクちゃんですイチョウ

 

プードルのメロンちゃんですイチョウ

 

柴犬のゆめちゃんですイチョウ

 

プードルのワサビくんですイチョウ

 

ミックスのラルちゃんですイチョウ

 

プードルのレオンくんですイチョウ

 

プードルのるなちゃんですイチョウ

 

ミックスのモルくんですイチョウ

 

ミックスのカカオちゃんですイチョウ

泡パックのご利用ありがとうございますルンルン良い香りの泡に包まれていますブルーハーツ

 

 

 

パグのスイちゃんですイチョウ

 

プードルの天くんですイチョウ

 

柴犬のピッポちゃんですイチョウ

 

プードルのチョコくんですイチョウ

 

ジャックラッセルのひめちゃんですイチョウ

 

 

ヨーキーのあんずちゃんですイチョウ

 

ミックスの華ちゃんですイチョウ

 

プードルのマリンちゃんですイチョウ

 

チワワの海音ちゃんですイチョウ

 

チワワの海音ちゃんですイチョウ

 

 

コーギーの蓮くんが遊びに来てくれましたハート

お耳を倒して何かを待っている様子です~ニコニコ

 

はい、よくマテできました~とおやつをあげたらこの必死な表情笑い

美味しいモノを食べる時に白目が出るのはわんちゃんあるあるですね爆  笑

 

まったりと休んでる所ですが出番が来たのでシャンプーをしてお帰りです星

 

 

最後はにっこり良い表情気づきお泊りお疲れ様でしたスター

 

 

柴犬の梅ちゃんですイエローハーツ

扉をそっと開けるとすぐ傍で待ってくれているまさに忠犬です拍手

 

こんなにきれいな瞳で見られたらたまりませんねピンクハートヨロシクね目

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ