秋の気配 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

9月が始まって最初の更新が遅くなりすみませんアセアセ

涼しくてなんだかのんびりしてしまったらあっという間に1週間が終わっていたので

時の早さにびっくりしました驚き

まだ日中は残暑を感じますが夕方からは涼しくて気持ち良いですねキラキラ

 

秋の味覚が美味しい季節が始まり秋味のスイーツが並んでますね栗

紅葉よりも先に食べ物売り場から秋を感じるのが毎年恒例です口笛

 

9月の予定です花

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

今月はセピアな秋をイメージしたお写真セットですルンルン

 

シーズーのおもちちゃんですイチョウ

 

ダックスのかりんちゃんですイチョウ

 

ミックスのメルちゃんですイチョウ

 

 

ポメのモコくんですイチョウ

 

初めまして、プードルのフクくんですイチョウ

 

プードルのマロンくんですイチョウ

 

ヨーキーのポパイくんですイチョウ

 

ヨーキーのリラちゃんですイチョウ

 

ミックスのレオンくんですイチョウ

 

プードルのそらくんですイチョウ

 

プードルのラテちゃんですイチョウ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした犬