ラスト | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

8月もあっという間に終わりましたが

ここ数日で過ごしやすくなってきましたねキラキラ

 

暑かった8月が去りましたが9月は台風の季節、

今朝も近付く台風の影響で少し雨が降ったようでしたね傘

数年前の暴風大雨のような事がなければいいのですが

今年も世界各地で予想を超える自然災害がおきています驚き

身近でも新型コロナウイルスに感染している人が増えているので

何事もなく生活する事の大変さをひしひしと感じている最近ですお願い

 

 

9月の予定です乙女のトキメキ

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

プードルのにこくんです花火

 

 

初めまして、ダックスのアクアちゃんです花火

 

ミックスの紺太くんです花火

 

 

プードルのモコくんです花火

 

ペキニーズの蘭ちゃんです花火

 

 

ペキニーズの凛ちゃんです花火

 

ミックスのナナちゃんです花火

 

ジャックラッセルのブチルくんです花火

 

ジャックラッセルのモモちゃんです花火

 

プードルのプリ子ちゃんです花火

 

プードルのきなこちゃんです花火

 

 

フレンチのぜうすくんです花火

 

プードルのモモちゃんです花火

 

プードルのつくしちゃんです花火

 

プードルのこむぎちゃんです花火

 

フレンチのどんぐりちゃんです花火

 

 

ミックスのちゃいくんですハート

こんにちは~とやってきてくれましたちゃいちゃん拍手

 

ご持参のベッドの上でまーったり過ごしています上差し

 

足を伸ばしてみてびよーんと笑い

床が涼しいのかたまにこうしてノビているみたいでしたニコニコ

 

 

お泊りよく頑張りました、おりこうさんだったね100点

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク