落ち着いてくれて有難いもの | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

ここ数日もうすっかり日中は暖かくて

近場なら半そででもいいくらいですねキョロキョロ

 

それに伴い花粉予報も真っ赤、ちゃんと飛んでいますが

たまに花粉を感じる日がありますがかなり落ち着いています!

同じ花粉症の皆さまは今年の花粉はどうでしょうか目

毎年春のうきうき感と花粉症のじゅるじゅる感が一緒に来ていたのですが

少しは世の中の花粉が減ってくれたのかなと嬉しいです照れ

 

 

4月の営業日程です誕生日帽子

ドックサロンことぶき 044-767-2169

尚、来月のGW期間は木曜日だけお休みで他は通常営業です

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

ミックスのブランくんですイエローハート

 

 

 

ミックスの華ちゃんですイエローハート

 

パピヨンのプティくんですイエローハート

 

プードルのきなこちゃんですイエローハート

 

ジャックラッセルのモモちゃんですイエローハート

 

ダックスの小太郎くんですイエローハート

 

プードルのフレディくんですイエローハート

 

プードルのメロンちゃんですイエローハート

泡パックのご利用ありがとうございますキラキラふわふわの被毛に仕上げましょうキラキラ

 

 

プードルのミルクちゃんですイエローハート

ミルクちゃんはモコモコになりますグッ泡に包まれていい香りですアップ

 

 

プードルのモコくんですイエローハート

 

プードルのペコちゃんですイエローハート

 

ダックスのエマちゃんですイエローハート

 

ダックスのハロちゃんですイエローハート

 

チワワの海音くんですイエローハート

 

チワワの陽音くんですイエローハート

 

 

ミックスのムクくんがことぶきに遊びに来てくれましたアップ

カメラを向けたらしゃきっと起きてしまいましたびっくり

まったりとマイペースに過ごしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

トリミングをしてさっぱりしましたグッ

お泊りお疲れ様でした照れ

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした犬