寒暖差 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです犬

 

一週間前の暑い日々はどこへやら

ここ数日はしとしとと雨が降る肌寒い日がつづいていますねアセアセ

 

それのせいかは分かりませんが久しぶりに朝起きるのが大変に感じると言うか

お布団が気持ちいいので気合いを入れて起きないといけない毎日です笑

そんな時は二食お昼寝付きの愛犬たちが羨ましいなと思うのでしたキョロキョロ

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です爆  笑

 

柴犬のゆめちゃんです誕生日帽子

 

 

ミックスのレオンくんです誕生日帽子

 

シュナの想くんです誕生日帽子

 

ボストンテリアの空ちゃんです誕生日帽子

 

イタグレの海くんです誕生日帽子

 

シェルティのシェリちゃんです誕生日帽子

 

シーズーのおもちちゃんです誕生日帽子

 

チワワのミントくんです誕生日帽子

 

ダックスのベルちゃんです誕生日帽子

 

ミックスのチャイくんです誕生日帽子

 

プードルのひよりちゃんです誕生日帽子

 

プードルのろいどちゃんです誕生日帽子

 

シュナの福ちゃんです誕生日帽子

 

チワワのペチカちゃんです誕生日帽子

 

シーズーのマイキーくんです誕生日帽子

 

チワワのヨシュアくんです誕生日帽子

 

 

シェルティのマリーちゃんが遊びに来てくれました音符

自らここへ収まって行きまったり中ですOK

前足のはみ出方も可愛いですねピンクハート

 

ご飯のあとにオプションのハミガキも行いましたキラキラ

写真撮影の為に一時停止してくれてありがとうね、とってもおりこうさんです100点

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ドックサロンことぶきでした音符