4月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

4月は始まりから不安定なお天気が続いていましたが

ようやく今週になって落ち着いて晴れの日が続きそうですねアップ

 

春になったなぁと感じてしばらく経ちましたが梅雨前に一足先に梅雨を感じたので

今年のじめじめシーズンは短いといいですねアセアセ

 

お写真セットも先月の桜からイースターに切り替わりました上差し

イエローの明るい気持ちになるようなセットですイエローハート

 

今月のことぶきの予定です桜

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですニコ

 

プードルのプリ子ちゃんです誕生日帽子

 

 

チワワのジュリアちゃんです誕生日帽子

 

シュナのマロンくんです誕生日帽子

 

ミックスのモルくんです誕生日帽子

 

ジャックラッセルのブチルくんです誕生日帽子

 

プードルのマロンくんです誕生日帽子

 

ペキニーズのケンくんです誕生日帽子

 

マルチーズのパルちゃんです誕生日帽子

 

シーズーのハニーちゃんです誕生日帽子

 

プードルのレオンくんです誕生日帽子

 

プードルのそらくんです誕生日帽子

 

チワワのるなちゃんです誕生日帽子

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした星