三月ラスト | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

今日で三月最終営業日でした拍手

桜も咲いてすっかり春ですがまだ寒い日もあり

お昼と夜の温度差が激しくてどんな服を着ていいのか迷いますね晴れ

 

卒業式帰りの学生さんも歩いていて春だなーと思いましたが

来月は四月、入学式の月ですね桜

 

遅くなりましたが4月の予定はこちらですオーナメント

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですウインク

 

ミックスのはなちゃんです桜

ミックスのチップくんです桜

 

ヨーキーのポパイくんです桜

 

ダックスのわっふるちゃんです桜

 

プードルのチョコちゃんです桜

 

シーズーのポッポちゃんです桜

 

シェルティのマリーちゃんです桜

 

ミックスのるなくんです桜

 

ミックスのめるちゃんです桜

 

プードルのそらるくんです桜

 

プードルのナナちゃんです桜

 

ジャックラッセルのひめちゃんです桜

 

ラブのカルビちゃんです桜

 

プードルのモモちゃんです桜

 

プードルのニコちゃんです桜

 

ミックスのメルちゃんです桜

 

プードルのペピちゃんです桜

 

柴犬のゆめちゃんです桜

 

プードルのチョコちゃんです桜

 

ミックスのぽんずちゃんです桜

 

 

ミックスのシャンディちゃんですスター

ことぶきに遊びに来てくれたシャンディちゃん、横顔が素敵ですキラキラ

 

最後はシャンプーしてお帰りです、毛が抜けてスッキリしました星

 

終わった後はこのスマイルです乙女のトキメキ

お疲れ様でしたOK

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたグッ