春分の日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです音符

 

今日は三連休の最終日、春分の日でした乙女のトキメキ

一年で昼と夜の長さが同じになる日ですが

お墓参りに行かれるのか仏花を持って歩いている方もいましたニコニコ

雨で寒さが戻ってきていましたが今日は晴れて良かったですね晴れ

 

三連休の最終日は少しのんびりした空気が漂っていましたが今月の残り三分の一ですスター

 

と言う事は

ことぶきでも使える「川崎市じもと応援券」の使用期限が今月いっぱいとなっています!!

まだ未使用の分をお持ちの方は今月中に使いきってくださいねOK

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

柴犬のななちゃんです桜

 

ミックスのバニラちゃんです桜

泥パックのご利用ありがとうございますアップしっかりパックしていきます上差し

 

 

ポメのラッキーくんです桜

 

プードルのティナちゃんです桜

 

ヨーキーのリラちゃんです桜

 

プードルのあんこくんです桜

 

プードルのくるみちゃんです桜

 

ミックスのラルちゃんです桜

 

マルチーズの悟天くんです桜

 

プードルのマリンちゃんです桜

 

 

プードルのココちゃんです桜

 

柴犬の梅ちゃんです桜

お泊り中にもぐもぐしている梅ちゃんです音符

 

 

シャンプーをしてさっぱりしてこのスッキリしたお顔ですキラキラ

 

 

お泊り中楽しそうに過ごしてくれました、お利口さんでした拍手

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたイエローハート