2月中旬 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

今日は昼前から冷たい雨が降ってきてとても寒い一日でしたねタラー

三連休の最終日でしたがこの連休はなんとなく休日を感じずに

まったりと過ぎていった気がしますキョロキョロ

23日は天皇誕生日ですし今月は日数が少ないのでいつもに増してあっという間

一年で一番寒いのは2月だと思うのでこんな日があと何日かあるんでしょうね驚き

花粉予報におびえながら春を待ちたいと思いますグッ

 

今月の予定はこちら星

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

 

ここからはことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です乙女のトキメキ

 

ジャックラッセルのモモちゃんですふんわりウイング

 

プードルのあんこくんですふんわりウイング

 

プードルのくるみちゃんですふんわりウイング

 

プードルのプリ子ちゃんですオーナメント

 

チワワのペチカちゃんですふんわりウイング

 

チワワのヨシュアくんですふんわりウイング

 

シーズーのマイキーくんですふんわりウイング

 

ミックスのチャイくんですふんわりウイング

 

シェルティのシェリちゃんですふんわりウイング

 

シーズーのおもちちゃんですふんわりウイング

 

イタグレの海くんですふんわりウイング

 

ボストンの空ちゃんですふんわりウイング

 

ミックスのラルちゃんですふんわりウイング

 

パピヨンのチロルくんですふんわりウイング

 

柴犬のゆめちゃんですふんわりウイング

 

ヨーキーのポパイくんですふんわりウイング

 

ミックスのモルくんですふんわりウイング

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたチョキ