2月最初 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

2月も始まってもう6日経っておりましたアセアセ

今日もとても寒く、お店が一階なので地から底冷えするような寒さを感じていますタラー

気付けば冬季オリンピックも始まっていますねびっくり

 

まだ見れていないんですがこれからいろいろな競技の試合があると思いますので

選手の皆さんはベストを尽くせるようだといいですねグッ

今回は時差があまりない中国開催なので気になる試合は生中継で見れたらなと思いますニコニコ

 

2月の予定はこのようになっています音符

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですオーナメント

 

 

フレンチのぜうすくんですトラ

 

プードルのレオンくんですトラ

 

プードルのるなちゃんですトラ

 

ここから二月来店のわんこちゃんになります音符

今月は冬や雪をイメージした白セットで羽根が散っていますスター

 

パピヨンのプティくんですふんわりウイング

 

ダックスの小太郎くんですふんわりウイング

 

コーギーの鮎太郎くんですふんわりウイング

 

プードルのフレディくんですふんわりウイング

 

プードルのレオンくんですふんわりウイング

 

プードルのフェアリちゃんですふんわりウイング

 

シュナの福くんですふんわりウイング

 

チワワの海音くんですふんわりウイング

 

チワワの陽音くんですふんわりウイング

 

ミックスのレオンくんですふんわりウイング

 

 

 

シュナの想くんですふんわりウイング

 

プードルのココちゃんですふんわりウイング

 

 

柴犬の梅ちゃんが遊びに来てくれました乙女のトキメキ

ピチピチの元気娘なのでいくらでも遊んでくれます笑い

この耳の角度と表情が絶妙です爆  笑

 

興奮して歯がしまえていないレアショットです爆  笑

 

 

通常はこんなに美人さんですピンクハート

シャンプーをしてお帰りですお疲れ様でしたパー

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたルンルン