オリンピックも終わりましたね | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですウインク

 

先週末は雨が降り非常に寒かったですが

週が明けて少しだけ暖かくなった気がしますスター

 

北京オリンピックも閉会しましたがあっと言う間でしたねびっくり

ハラハラしたり素晴らしい試技に拍手する日々も終わり

頑張った選手の皆さんにお疲れ様でしたと言いたいですねキラキラ

 

そんなこんなで今月も残り一週間です、来月の予定はこちらです星

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですラブラブ

 

 

プードルのチョコちゃんですふんわりウイング

 

柴犬のななちゃんですふんわりウイング

 

ペキニーズのケンくんですふんわりウイング

 

パピヨンのプティくんですふんわりウイング

 

ヨーキーのリラちゃんですふんわりウイング

 

マルチーズの悟天くんですふんわりウイング

 

チワワのミントくんですふんわりウイング

 

プードルのリンちゃんですふんわりウイング

 

ミックスのそらくんですふんわりウイング

 

ミックスのはるこちゃんですふんわりウイング

 

チワワのジュリアちゃんですふんわりウイング

 

ヨーキーのハニーちゃんですふんわりウイング

 

プードルのマロンくんですふんわりウイング

 

ミックスのバニラちゃんですふんわりウイング

バニちゃんの定位置、売り場までの最短距離ですパー

お迎えをまだかな~と待っていますスター

 

今回も泥パックのチョイスありがとうございますグッしっかりパックして皮膚をケアしますキラキラ

 

お泊りよく頑張ってお疲れ様でしたピンクハートとってもおりこうさんだったねチョキ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ