気を引き締めて | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

9月に入り一週間経ちました、今日は久しぶりに雨が降らなかったので

大きなものを洗濯しているお家が多そうですねニコニコ

 

先日ついにパラリンピックも終了し、この夏の一大イベントが終わった訳ですが

賛否両論あったものの去年にできなかったものが今年できた事を前進だと思いたいですが

なかなか難しいですねショボーン

 

川崎市はワクチンの予約を取るのも大変ですし

なかなかコロナが終息する先が見えないですが

気を付けるしかないですねアセアセ

一大イベントの終了に再度気を引き締めたいと思います!

 

そして先月からのことぶきのプレゼントは全て配り終えましたのでご了承くださいお願い

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

シュナの想くんですふんわり風船ハート

 

プードルのティナちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのマロンくんですふんわり風船ハート

 

チワワのヨシュアくんですふんわり風船ハート

 

チワワのペチカちゃんですふんわり風船ハート

 

シーズーのマイキーくんですふんわり風船ハート

 

ミックスのチップくんですふんわり風船ハート

 

ブリュッセルグリフォンのジーナちゃんですふんわり風船ハート

 

フレンチのブルくんですふんわり風船ハート

 

ペキニーズのケンくんですふんわり風船ハート

 

ヨーキーのリラちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのプリ子ちゃんですふんわり風船ハート

 

ミックスのぽんずちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのつくしちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのこむぎちゃんですふんわり風船ハート

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたハート