笑う門には | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

少し前からお店では来月のハロウィンに向けて色んなグッズやかぼちゃのスイーツなどが

並んでいますねハロウィン

 

毎月の事ですが9月など狭間の月の写真セットは悩んでしまうのですが

来月は悩む必要がないですねチョキ

毎年同じだと似たものになってしまうと言う別の悩みどころもあるのですが

装飾物が充実しているイベントだと助かります照れ

 

先月のオリンピックセットは珍しく(?)メダルをかけた誇らしげな愛犬の姿に笑ってくださる方が多かったので

そんな風に笑ってもらえるものもまた思いつけたらいいなと思っています照れ

笑う門には福来る、ですからねハート

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です犬

 

 

ミックスの紺太くんですふんわり風船ハート

 

パピヨンのマロンくんです犬

 

ミックスのバニラちゃんですふんわり風船ハート

泥パックのチョイスありがとうございます音符

 

 

 

パグのスイちゃんですふんわり風船ハート

 

チワワの陽音くんですふんわり風船ハート

 

チワワの海音くんですふんわり風船ハート

 

ミックスのマリンちゃんですふんわり風船ハート

 

初めまして、ミックスのめるちゃんですふんわり風船ハート

 

シーズーのおもちちゃんですふんわり風船ハート

 

ダックスのわっふるちゃんですふんわり風船ハート

 

ダックスの小太郎くんですふんわり風船ハート

 

シェルティのシェリちゃんですふんわり風船ハート

 

プードルのレオンくんですふんわり風船ハート

 

プードルのフレディくんですふんわり風船ハート

 

ヨーキーのあんずちゃんですふんわり風船ハート

 

ミックスのはるこちゃんですふんわり風船ハート

 

 

シーズーのハニーちゃんですふんわり風船ハート

 

フレンチのぜうすくんですふんわり風船ハート

 

パピヨンのチロルくんですふんわり風船ハート

 

 

プードルのココちゃんと遊び中ですルンルン

人懐っこくておいでと言うとゴロンとすぐにお腹を見せてくれますパー

 

ペロンとベロがキュートですねラブラブおりこうさんに過ごしていますバイバイ

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたウインク