9月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです爆笑

 

9月が始まりましたが、もう夏はどこかにいってしまったような肌寒い毎日ですねガーン

こう毎日雨が続くと洗濯物に困ってしまいますが

今年は雨が多いので水不足の心配はなさそうですね波

 

もうそろそろサマーカットも終わりになるのか、はたまたまた暑くなるのか

天気予報は要チェックです上差し

 

9月の予定です紅葉

ドックサロンことぶき 044-767-2169

 

さてさてまずは月を跨ぐのですが8月にご来店してくれたワンコちゃんの紹介です犬

 

フレンチのももちゃんです富士山

 

フレンチのすずちゃんです富士山

 

ペキの凛ちゃんです富士山

 

ペキの蘭ちゃんです富士山

 

プードルのペコちゃんです富士山

 

ご来店ありがとうございましたウインク

 

ここからは9月にご来店してくださったワンコちゃんです音符

9月は季節が難しかったので、ファンシーなテントの中でのお写真になりますふんわり風船ハートぽってりフラワー

今までにない感じですキョロキョロ

 

ミックスのルナちゃんですふんわり風船ハート

 

キャバリアのココちゃんですふんわり風船ハート

 

キャバリアのモカちゃんですふんわり風船ハート

 

キャバリアのラテちゃんですふんわり風船ハート

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ