来月も | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

今日はまた暑さが戻って来た一日でしたねあせる

まだまだアイスが美味しい季節で焼き芋の気分になるまでは遠そうです口笛

 

 

今月おこなっているこちらのプレゼントキャンペーンキラキラ

画像ほどは残っていないですがまだ余りがありますので配り切るまでに9月も続きますアップ

万が一8月中に来店してお渡し忘れてしまっている場合は言って頂ければお取り置きもしますので

お申し付けくださいお願い

 

 

こちら9月の予定ですルンルン

ドックサロンことぶき 044-767-2169

一部変更になっています上差し

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介です爆笑

 

ヨーキーのポパイくんです富士山

 

ジャックラッセルのアンリくんです富士山

泡パックのチョイスありがとうございますキラキラ

 

 

ジャックラッセルのモモちゃんですてへぺろ

 

柴犬のゆめちゃんです富士山

 

フレンチのブルくんです富士山

 

プードルのそらくんです富士山

 

プードルのきなこちゃんです富士山

 

プードルのメロンちゃんです富士山

泡パックのチョイスありがとうございますキラキラ

 

 

プードルのミルクちゃんです富士山

泡パックのチョイスありがとうございますキラキラ

 

 

プードルのモモちゃんです富士山

 

ポメのコナンくんです富士山

 

ポメのシュシュちゃんです富士山

 

ミックスのメルちゃんです富士山

 

プードルのココちゃんです富士山

まったりしてるところをパシャリカメラ

このもじゃもじゃ感も可愛いですがお泊りの最後に綺麗にトリミングします上差し

 

おつかれさまでした爆  笑

 

プードルのペピちゃんです富士山

 

パピヨンのプティくんです富士山

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでした音符