母の日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですニコニコ

 

GWが終わりましたね!

今年のGWもことぶきは営業をしており

どこかに行く事がないと普段通りと変わりなかったですが

世間的には自粛ムード、そして近くでもクラスターが発生したり

まだまだ油断できない状況ですねガーン

 

外出する時も気を使いますが手洗いうがい、そしてマスクを常備して

気を付けようと思いますパー

 

そして明日は母の日ですねチューリップ

今月のお写真セットのテーマでもある母の日ですが

日ごろ家族の為に頑張ってくれているお母さんに感謝の気持ちを伝えましょうOK

 

それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですルンルン

 

フレンチのブルくんですぽってりフラワー

 

 

ダックスのロウくんですぽってりフラワー

 

 

プードルのくるみちゃんですぽってりフラワー

 

 

プードルのあんこくんですぽってりフラワー

 

ミックスのはるこちゃんですぽってりフラワー

 

 

ヨーキーのあんずちゃんですぽってりフラワー

 

 

プードルのペピちゃんですぽってりフラワー

 

 

プードルのプリ子ちゃんですぽってりフラワー

 

 

プードルのココちゃんですぽってりフラワー

 

 

シェルティのマリーちゃんですぽってりフラワー

 

 

ミックスの紺太くんですぽってりフラワー

 

ボストンの空ちゃんですぽってりフラワー

 

イタグレの海くんですぽってりフラワー

 

柴犬のゆめちゃんですぽってりフラワー

 

ダックスの小太郎くんですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

ここからは遊びに来てくれたワンコちゃんです音符

ミックスのムクくんのまったりタイムを直撃~雷

 

ご持参のゴハンもペロリ目

上手に食べてくれましたグッ

 

ミックスのメルちゃんです

遊ぶ前にノビをしてストレッチルンルン

ぴょこぴょこと動きが元気いっぱいです上矢印

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたニコニコ